我が女房は“吉永小百合”より美しい!

拙宅に「三井ホーム」の社長が「四万十川カヌーツーリング」に来た時の「別れの会話」である!
  太郎  「今度来るときは小百合さんを…ぜひ!」
  社長  「うちのTV−CMお願いしてるから…頼んでみようかな!」
  花子  「そんな失礼なお願いは駄目よ!」
  太郎  「どしてだ?」
  花子  「そんな無理言わなくても…四万十川には私が居るわよ!」
  全員  「…」
その「凍った瞬間」以来…我が家には”あくびをする吉永小百合”が居て…太郎本人は”日本一幸せな夫”になったのである!その二人が…今日は25℃を越える海へ行った!ただ行っただけだが…幸せに思えるのは…「陽気のせい」だけなのだろうか?

       後は「海中展望塔」…魚が人間を覗きに来る窓のある場所だ!