四万十川「ミズスマシ作戦」…5/20(日)に小雨決行しました!

横浜や大阪…等からの参加があって…
小雨にもかかわらず…熱気に満ちた作戦となりました!


中学生から還暦までがカヌーで水際のゴミを拾いました!
こんな作戦の場合…
「高齢者」よりも「中学生」にこそ意味があると誰もが
認めた一日でした!
女性軍は…ゴミを見つけては川をさかのぼっています!
凄い根性です!


高い枝に掛ったゴミは難敵だ!
みんなで励ましながら…でも…のんびりと…!

異なる地域出身者の心は…こうしながらひとつになり…
四万十川を愛する心へと変わって行きました!











みんな…良い仕事した後は…良い顔してます!

次は…台風後の9月だ!









      
          −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−