四万十川の初夏を贈ります!

主人公は俺だ!…と言っても判りにくいでしょう?
俺様は…中央の上の葉っぱに座っているぜ!

殿様のようだが…殿様じゃあない!
単なる「雨がえる」さまだ…


性別は「女」です!…なんでか?

  「殿様」でないから?…いやいや…
  「尼カエル」だから……性別は女よ!

花子「くだらん!」
太郎「しゅん!」






花子と太郎は…この時期の、この花が好きです!
だから…去年も同じ株の写真を撮りました!

去年は花子の写真でしたが…
今年は花子には内緒で、太郎が撮って来ました!



カエルやアメンボウが沢山いました!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー