ご照覧・・・「お釈迦様は見てござる!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「ハンド」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーのルールの教育の最初の最初は「ハンド」である!純朴な四万十川の低学年生は「自己申告」する!

  「今、僕ハンドしました!」

ところが…東京では…「笛が鳴るまで続けろ!=バレるまで続けろ!」と教えるらしい!都知事までもが…「特捜が入るまで返金しなかった」のだから教え通りである。

政治の世界では「バレても続けろ!」という!
東京都知事は自己申告しなければ子どもの教育の為に良くない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「ご照覧」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いくら他人を騙せても自分の心は偽れない!有罪でないから無罪である…と言うのでは自らを惨めにするだけの未来しか待っていない。

  花子 「しかし…今、辞めるのはもっと惨めかもよ?」
  太郎 「スッキリするじゃない?」
  花子 「今までの三か月の必至の弁解が嘘だった事を認めることになるモノ!」
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「マスコミ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マスコミが嬉しそうにこの問題を追及する。これも度を過ぎると「子どもの教育」上よろしくない!何故なら「攻守共に見苦しい」からだ!

機密保護法反対とあわせて、マスコミが「四権分立」の気配を見せつつある昨今である!